走ってみな、飛ぶぞ

どうも同い年がみんな社会人になってしまう石井です。23歳大学生()として強く生きていこうと思います。


3/9 井上おかえり小山田ライド 40km

信大井上が帰京ということで、久々に一緒に乗った。

sl7を乗りこなす社会人Kubotaさんが強すぎた。病院坂で千切られた。


3/18 ストレス発散ライド 21km

Keio supporter’s jersey

3/19 武蔵家ライド 11km

武蔵家美味しかった。


3/21 新虎Eレース 28km

学連選手じゃないよ、一般人枠よ

人生を感じるFTPの低さだった。


3/24 初おはサイ 37km

今年も始まりました、朝5:20集合の祭典。

もはやこれのために生きてきた。

先頭で張り続ける実力はもうないが、なんとか完走は果たした。

久々に「生きてる」って感覚を味わえたので満足。

終わった後に、チャリ乗りの某企業の採用担当の方とお話しできたのも非常にためになった。

それにしてもjプロを薙ぎ倒す世界に轟く名Zwifter SEIYA HASHIMOTO強すぎないか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP