始まっちゃった

鶴見川3往復

ついに長かったようで短かった春休みが終わり授業が始まってしまった。そんな感覚でいるとあらびっくり東日本まで1ヶ月を切っている。春休み中はなかなかバンクに入れてなかったが、4月からはばちこり入って合わせていこう。

水曜が2.3限リアタイの授業で練習に困る。3限はビデオが残るらしいが、残らないかも分かりません的な煽りがあったので一応出席する前提でいくと時間が無い。とりあえず今日は鶴見川走っておいた。1週間分授業を受けたらスケジュールを練り直そうと思う。

鶴見川ではave30.7km/h、100rpmで今までよりもしっかり走れた。折り返し込みなのでなかなか良いのではないかと。あとは腰を痛めることなく走れればもっとベースアップとしてちゃんとした練習になるのだが。手軽に乗れてしまうので多用することにはなりそうだが、刺激は皆無なので就活中とか脳死で鶴見川に来ることだけはやめようと思う。

p.s.僕は石井さんがお破砕集合写真でセンターをとる活動を応援しています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP