小山田大3

先頭六倍ぐらい。わかんないけど谷口さんめっちゃ早くて400wぐらい出てたと思う。心拍も鍛えられて非常に辛い練習であった。最後の周のさかと病院坂でもがいた。病院坂は自己ベストだったが、(2:34)なおさんには負けた。最初まくったと思ったが、後で追いつかれて、追い越されて、垂れた。あまり最初にワットを出しすぎて垂れるのが良くないかも。なおさんが先頭にいたので、先頭についていく感じで、もうちょっと足を残しておけばよかった。まあそれでも多分負けてたけど。

最近どこ行っても自己ベスト更新できてる。というのも、明らかに最近重いギアで踏めるようになってきた。というか重いギアで踏む意識をしてる。この調子で奢らず頑張りたい。あともっと距離のらねば。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP