新しい環境

4/13 荒菜で、10m×2と3m、上半身筋トレ

火曜日は3限にリアタイで2週間目にして初めて真面目に授業を受けた。言ってることは、newspicksで議論してたような抽象度の高いことでDXがどうたらとか、親近感がなかった

荒菜で本当はLSDやりたかったけど日が暮れそうだったので、10m走にした。家出る前にエキストラバーナー飲み始めた。風が強くて1本目が平均47km/hくらい出ていて、高速域でうまく漕げなかった。これは荒菜で練習していくうちに慣れると思う。木曜日は久しぶりに平坦で対人戦なので、ちゃんと脚使い切ろうと思う

上半身は未だにマシンなので、誰かにフリーウェイトについて聞こうと思ってるけどきまてない

ゼミはみなさん明るい方々で場違い感やばかった。だいぶテンパって女々しいコミュ障インキャだったけど、ゼミに入ってなかったら、この場違い感を味わえずに卒業してたろうから良かったと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP