ポン酢er

僕はポン酢めっちゃ使います

4/15 朝;インター吉岡とGを4×2

1セット目は吉岡が1分50前後を刻んでくれたが、僕は3、4本目がつけず2分前後

2セット目は1本しかつけず、あと3本は2分前後

とりあえず久々に2分前後の練習をできて良かった

夜;いぴいさんとケツさんとこうきょを3周

最終的なNPは30m270wくらいだったけど、体感だともっと辛かった

最初は就活生だから勝てるカモとか思ってたけど僕がカモだった

でもアタックには程遠いけど自分の中ではアタックみたいなペースアップとかレースじゃ絶対しないような足を一気に使い切る走り方をしてたので、そういう意味でも有意義な練習だった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP