MENHERA

就活が急に現れて引退もチラつき、すごくやる気が落ちていました。すみませんでした。同じ曲を無限リピートするのメンヘラの特徴って誰かが言ってたけど多分マジ。常に自分の中の流行の曲2つ3つくらいを無限リピしてるんだよね。ハマりやすくて冷めやすいのかな?

今日の練習で久々に楽しいって思えたし少しだけ前向きになれた気がします。マジでがんばります。

今日は都内某所。11キロを4周(毎周もがき)。もがきポイントが追い風でアウタートップ(50-11)でも最後は結構しっかりまわる感じ。内田パイセンにも踏み出しの弱さを指摘された。自分でも遅いと思っていたがやっぱり指摘されるとそうだよなって思った。苦手なところに向き合おう。授業を何個か取り消すことで時間を生み出せそうなのでロードの日とジム行く日、部室で練習の時間を上手くつくりますし、きちんとブログ書いていきます。(n回目)にならないように自分に厳しくいきます。

言い方が難しいけど幽霊部員にはなりたくないし、俺はマネージャーではない。サポートとかだって嫌いじゃない(どっちかというと好きなのかもしれない)けど大学入るときにマネージャーより選手をやりたいって思ってそれを選んだんだし。なんだろうなぁ難しい。俺は俺で練習を頑張るし、でもまぁ周りと差があるのも事実だし。自分の出場できる大会で頑張るのは餅の論で、出場種目終わってからとか自分の出られないような大会とかでは運転、ホルダー、片付け、応援等々やれる範囲で出場メンバーの環境を整えられるようにしたいって感じなのかな。後ろ向きになるのって自分にも周りにも悪影響でしかないので前向きにがんばります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP