1

5/3

1kmTT…1分9秒459

スタン1周目は26秒ちょっとで、目標より0.5弱遅れてしまった。発送機が久々で出だしで若干もたついたのが反省だった。ただ、それ以上に後半のタレが酷かった。いつもは2周目の最後くらいまではそれなりの余裕を持って走っていたが、今回は半分くらいの時点でキツくて垂れ始めてしまった。ラストはめちゃくちゃ垂れた。

原因は、まずギアがちょっと軽かった。というか、いつもだんぬきのぎあのまま1キロで出し切るようなことをしていたので、重いギアに慣れてしまって回すのができなくなった。重いのが踏めるようになるのが優先だが、回転も怠らないようにする。あとは寝不足で半分徹夜みたいな感じで突っ込んでしまったのが良くなかった。取り敢えず暇があれば寝るようにする。

また松本で測る時があったら余裕があればリベンジしたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP