起きるのが辛いのよ

おや 試1レー2ぺー2レークラス2組で。

 レース1周目は誰かのペースアップに乗っかってこなしていく感じ。2周目のごみ収集の脇では数段階に分けてアタック。かかりがすごく良くて、一気に抜け出せた。その後は単走して後ろから追ってきた佐藤さん直さんと合流。平坦区間もしっかり踏んだ。病院坂は直さんが飛んでいったがしっかり付いて最後は10秒くらいもがいて抜けた。最終周は、3人での戦いになったので、先手先手を打つことに。ごみ収集脇で、一気にぺースをあげる→2人がちぎれる→2人が追いかけてくる少し落ち着く先頭交代のタイミングですぐに平坦スプリントアタック抜け出す追いつかれるという感じ。信号に阻まれ完全には抜けれなかったが、追いかけるのって相当疲れるはずだから、いい感じに脚を使わせた気がする。最後の病院坂も直さんと牽制したり、レースっぽくて楽しかった。やっぱり先手先手で動いた方が気も楽だし、展開を自分有利に持ち込める。

 去年までは小山田とかおはさいとか1分強度がすごく苦手だったが、着実に成長している。良い。

psあと1キロくらい痩せたらちょうど良さそうな気がする。

昨日アニメを17話まで見たと書いたが、あの後24話まで見切った。めちゃめちゃおもろかった

アイキャッチは別アニメのミニバージョン

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP