日焼け

2021/05/09 みや3

 金曜土曜とかなりの高強度だったので、移動はクルクル回す感じで。みや1周目はゆったりサイクリング。六川に慣れてもらおうの周。2周目は3人で4-5倍。3周目は合流してクラス2&谷さん。昨日やり合った直さん、佐藤さんは先頭の引きがいつもより弱かったので疲労が溜まっていたのであろう。かくいう私も結構疲れてた。ぺース下げてたらごめんなさい。まあでもレースの前の週でしっかり刺激も入ったし、暑さへの対策もできたということで良き週末であった。

 少し気になったのは、みんな水もっと飲んだ方が良くない?ってこと。僕は今日ボトル7本〜8本分くらい飲んでるので暑さに弱い人は気をつけた方がいいかも。まあでも水の飲み過ぎってあんま良くないって聞くから実際どうなのかはわからないが。これからはもっと暑くなるので熱中症には気をつけましょうという注意喚起でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP