それでも

言うは易し、行うは難し。

批判するのは誰でもできる。解決することは誰もができるものではない。

その先を目指そうじゃないか。


5/8 小山田大2+尾根幹線+登下校 94km

ロード班の皆様にはオープンロードに向けてしっかり乗り込んでほしいので、ライディング講習会には私が行こうと思った。

ただ私もしっかり練習したい。残された時間は少ないのだから。

と言うことで7:00小山田セブン集合で小山田走ってから、学校に赴いた。(わがままを聞いてくれた短距離班、宇佐美さんありがとうございました。)

小山田大2周 40:01 Ave.218w NP280

でした。全体的にはペース走でした。

ライディング講習会はシクロで参戦。シクロの安定性は素晴らしく、誰よりも楽しんでしまったかも知れぬ。


5/9 小山田大2+尾根幹線 56km 

午後から面接だったので本日も7:00小山田集合で大2。

脚はすこぶる重かったが、カフェインを入れたら動くようになった。

小山田大2周 40:08 Ave.206w NP257

前日よりもペース抑えめで走った。疲れすぎると面接に響くからね。


できる限りの時間を練習に注いでいる。それでも足りないことはわかっている。

佳境を迎える就職活動。迫る6/1。迫る5/30全学クリテ。どうなる私の人生?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP