練習報告

5月11日火曜日

Zwift London 56km

約2時間。途中で(1分zone5or6-4分レスト)×5を入れた。

5月12日水曜日

自走+WBタバタ

しっかりもがけたのは1本目と2本目だけ。5本目くらいから500wを割ってきて萎えた。あとから考えるとこの日のメニューは微妙だった。

5月13日木曜日

Zwift Watopia

調整ではない練習ができるのはラストだと思い、(4分zone3-1分zone6)×5のインターバル25分走。途中zone3が2になったり、zone6が5になったりしてしまった。スマートローラーだとやっぱり若干低くパワーが出る気がする。

5月14日金曜日

日吉往復46km

ゆったり

最近ロードに負荷をかけたときの軋むような音が大きくなってきたような気がする。前ハートビューでBBのグリースアップをしてもらって一時的に音が小さくなったが、ダンシングしたときに特にうるさい。今度BBを交換する予定だが、それで直らなかったらおそらくフレーム本体の問題なので、カーボンに買い替えたくなってくる。こんな時期に買い替えたくはないけど。高いし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP