5/14

5/13 こども×5

基本250wくらいで坂は400w~500w。群馬意識の坂の後半でパワー上げる感じで。自分的には心臓破りよりも全然コーナー明けでもがかされるのが1番足を削られるので、最初から位置取りはちゃんとする。

何かなければ集団内の心臓破りで落ちることはないはずなので、とにかくコーナーで位置を下げないようにビビらない。綺麗なコルサなので自信を持って曲がる。ちゃんと前の動きをフォローできる位置にいる。焦らず冷静に走る。補給忘れない。ボルトちゃんと締めとく。段差に気をつける。パンクしそうなラインはなるべく避ける。落車しない。メカトラ起こさない。それぐらい。

5/14 ツミコミ、ミーティング

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP