好きよ

5/22

館山を隊列で3往復.2往復した

まずポジションが高くて全然パワー出ない…って思って走ったら意外といい感じのポジションを見つけたが、若干高くて走りにくい。60キロならちょうどいい説はあるかも知れないけど。あと変則がめちゃくちゃだるくて登りもそのままのギアで行って踏み過ぎてしまったりした。本番はド平坦なのでそこまでの問題ではないとは思うのだが。ポン付けで意外と走れてしまったのでTTバイクを使うか非常に迷う。ちょうど邪魔なところに変則レバーがあるのがネックなんだよな。あそこに指を引っ掛けてしがみつきたい派なので

サドルが前下がりになってしまったが、クリテは圧倒的な前傾姿勢による空力で乗り切りたい。

風が強くてかなりフラついた。2本目は風が止んできたのもあって結構走りやすかったり、車間も詰められた。ここら辺はだんぬきと同じような感覚。

60キロ近い長距離になったらどうなることやら。明日は5か6往復するので、キレイに走る、本番の適切なペース配分を見つけることを目標にする。

p.s.ましろんはやっぱり可愛いね!!!(上井草先輩風)(迫真)

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP