某所

5/30

結果から言うと何も出来なかった、ただ走っただけ

落車してからクリテの恐怖心が抜けない

群馬とかは前にいないと生き残れないので嫌でも位置を上げようと必死になるが、今回のは最後尾にいても全然キツくないので甘えてしまった

横がガラ空きで前に行ける場所はいくらでもあったのに、億劫になってしまった

これはレースに出て克服していくしかない

どうせ何もせずに終わるなら、先頭に出て一人で飛び出すでもすれば良かった

それが出来ないのは地脚に自信がないからだと思う

取り敢えずやってみないと何も出来るようにならないので、チャレンジ精神大事にする

サポートして下さった宇佐美監督、部員の皆様ありがとうございました。川野の活躍にも内心発狂してた

おめでとう

5/31

最後の期末レポートを片付けた

tss1万と2000

6月は時間が取れるはずなので、量を少なからず重視する

最近ベース練をあまりやっていないので、怠らず

とにかくttt頑張ります

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP