むずむず

だいたい痛み箇所とどんな時に出るのは分かってきた。今日やっとスポーツ整形外科に行けるので、いろいろ助言をもらって帰ってくる。

能力開発の面談は、色々吸収できるしすごく面談になるが、いまいち自分からのフィードバックは提供できてない。それも知識が少ないのであんまりテキトーなことは言えない、というのもあるが。

プランクはだいぶ出来るようになった。が、あんまりまあどんぐらいいかせているかはわからない。

ブログ更新おくれてすみません。人に言ってる場合じゃなかった。

6/3 ライドしようと思ったが、明らかに朝起きた時に痛かったのでやめた。バイトのせいかもしれない。

ストレッチ体幹

6/4 ストレッチ体幹 pcr 陰性でした

6/5 立哨

6/6 立哨

6/7 ストレッチ体幹

6/8 軽く1時間くらい乗ってみました、があんまり良くない。特に左の上半身と左足の連結部分あたりが違和感がずっとあるので、そこの柔軟性の問題かも。→ストレッチ体幹

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP