昨日今日と、憂鬱な日だった

ITTの日のmtgのことで自信を全て失い、1日中思い悩んでしまった(競技面では無く人間的に

TTの反省はまた上げます。悔しい結果で来年また頑張るのは当然だが、今年のだんぬきは絶対こうはならないようにしないといけない

あと、明日はバンクに行くことになるけど許して欲しいです

行かない方がいいかとも思ったけど、自分が行かないとだんぬきの練習で他の人に迷惑がかかるので行くことにした

正直バンクに行くための言い訳がそれくらいしかないけど

競技面での向上心は失ってないしまだ強くなれると思うけど、人間的には絶望しかない。部活とか向いていない人間

部活も辞めた方がいいのかもしれないけど、だんぬきに出て部に貢献するという名目だけで図々しく居座り続けることにします。すみません

明日は良い日になるといいです

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP