いてて

6/6 全学itt 43.01.672

tttが終わって帰ってきたら疲れがすごくて気づいたら夜になってた。また4時起きで辛いなーと思いながら寝た。やっぱ日帰りは辛い。

昨日走ったしあまり時間もないので試走はせず。時間帯によって風は変わるし、川沿いなら基本真っ直ぐに吹くはずなので走れば分かると思った。

往路は若干追い風だったのでここで足を使いすぎないようにってことで300w目安に回す。回転数は100を下回らないように。永遠にヘルメットがズレてきて集中力が。1人ならまあいいのだが、やっぱりTTTでは被らなくて正解だった。

復路は最初に若干登るのでそこでスピードを落とさないようにしようとしたがチキって一定パワーで行った。ずっと座ってるのが無理過ぎるので途中でダンシングを入れたりもした。結果、垂れずに最後まで上げられたのは良い。余力はあったが残しすぎではなかったので、これがちょうどいいペースな気がする。

復路だけを切り取っても去年の20分弱のttよりいいペースで走れていて成長を感じたというか去年が終わってた。

ttバイクがアドバンテージを得られるスピード域に持っていけていなくて力不足を感じた。フォームはそんなに悪くなかったと思うのでパワーをつけて気持ちよくスピードに乗せられるようにしたい。

てーてーばいくを貸してくれた川野ありがとう。

サポートと立哨と学連のみなさんありがとうございました。オハラさん運転ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP