宇宙

平田の、一日入れ替われるとしたら誰がいいかに対しては、宇宙にいる人なら誰でもいいというのが答えです。アイキャッチはガガーリンです。

たった1日で誰かと変わったことで得られたものなんかで自分が変えられるなんて微塵も思わないし、それなら自分が人生で一度も目にする可能性が0に近い景色を見たいと思った。宇宙から地球の景色を見ないで死ぬ人の方が今は圧倒的に多いし、どうせ死んでいくなら人より多くの情報量を浴びて死んでいきたい。多分、人より生きてたってことを感じたいからだと思う

僕に嫌いな人がいたとして、その人に1日なり変わって破滅させることなんて容易い。自分が好きで憧れてる人がいたとして、その人に成り代わったとしても、外側からのその人への見え方が好きだった自分が存在する前提がなくなったら、めちゃつまらないと思うし、別にその人の人生を歩みたいわけじゃないと思った。この嫌いな人や好きな人になりたいっていう答えは、自分にとってはあまりプラスじゃないと思った。

だから、1日だけなら宇宙にいる人なら誰でもいいし、その景色を見さえすればもうそれでいいと思った。

駄文ですみません。

次はヤマネタクトです。質問は、「ヤマネタクトが好きなアイドルと、その具体的な理由はなんですか」です。アイキャッチ画像は一推しの画像がいいです。お願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. オープンロード

  2. Training Report

  3. 練習報告

  4. オープンロード

PAGE TOP