アチ

6/12 宮ケ瀬×3 佐佐谷西

後ろの班に抜かれたので3周目にぶち抜いてやろうと思い、予定通り佐藤岳がペースアップしたら後ろでごちゃごちゃしてしまって結局4人パックになった。信号で6人になってローテ。最後のオギノパンの坂は何故かみんな牽制していて、先頭で少しペースをあげたらみんな着いてきたので最後にアタックしてくるんだろうなーと思ってたら案の定岳が飛んで行った。前回は届かなかったが、今回はちゃんと捉えられて良かった。

ローテーションに関してはこの練習を始めた時よりも上手くなったと思う。レースではこの練習でやったことを活かせる位置で走る。

6/13

小山田小3三高坂だけもがき大1レース

昨日の疲労が結構きてて正直もがける脚ではなかった。そう思って三高坂では消極的な走りをした。前で最初からもがくべきだったが後ろで待機してしまった。

レース走はメモパ坂で小原さんを逃がしてしまい信号に引っかかって一生追いつけなかった。どれも信号ストップで不発に終わったが何度か岳と抜け出せたのは良かった。が、今日は岳のアタックに自分が着いていくばっかりだったので練習からもっと自分でアタックしないといけない。ちなみに午後がくそ暇だった。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP