練習報告

6/15 朝練3分走×6

登った後の踏み直しがきつすぎてむりってなった。6本あったけど最後の2本は全然踏めなかった。ストラバみたら大体4.8倍ぐらいで登っていたのだが、前だったら3分4.8倍ならもうちょい頑張れていた気がする。おれざこいなーと思いながら登っていた。一本目からきつかったわ。

6/16 

家を出てすぐ雨が降ってきたのでローラー。

朝5時半に起きてワクチンを予約した後眠すぎたので二度寝したら12時、三度寝したら14時だった。前日は11時半には寝ていたのに。この時点で調子の悪さを悟ったが、気分でクリスクロスをやってみたら1セット目すら完遂できなかった。この日も息が上がるのが早すぎた。

6/17 G5

5倍×5やっても少し余裕があった。火曜は4.8倍ですらきつかったのだが。睡眠大事。

6/18 日吉まで

6/19 草津

6/20 時坂峠TT

草津の翌日なのに10分パワー更新するレベルで調子が良かった。が、ストラバみたらトイレ休憩が含まれていてパワーが測れていなかった。道にここからセグメント開始って書いておいてほしい。

6/21 オフ

6/22 大垂水甲武

100km1200up。裏甲武登っている時腰が痛くなるのはもはや恒例行事。ただ今回は2日前の疲労が抜けていなかったにもかかわらず腰が痛くなるタイミングが遅かったし、死ぬほど痛いというほど痛くはなかった。あとなんか腰が痛くなる箇所が変わった気がする。ITTのときにも若干思ったが以前と痛い場所が少し違う。6月のレースがひと段落したので何かしら対策を講じようと思う。

p.s. 平日ロング、ひとりだと孤独すぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP