誤操作で関係ない写真アップロードしがち

当然だけど、エアコンの除湿機能って寒いくらいに効く

白馬クリテの動画探したのになかったから、ルートのイメージがつかないっすね

6/30

20分、10秒30秒×5

宮ヶ瀬クリテの動画見つつ、合わせて負荷をかける練習

心肺死んでるので、10分過ぎる前には心肺数がかなり高かった 全然踏めなくなっていて300wを継続して踏むのが辛かった

最近時間が無いことを理由にこうゆう練習が出来ていないので、課題はすぐに片付けて時間を有効活用したい(自分に残された時間は短いので)

ps.

クリープハイプ聴く子、見た目も服装も話し方もめっちゃ好み(ただし、ヘラりがち)

ワクチンほとんど副反応なかったから実はちゃんと打ててない説ある

気付いたら水曜日なのタイムワープ

軽率にピアス開けたい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP