語学テスト、白馬クリテ

こんなタイトルにしたのは理由がありまして、、、、。

スペイン語の小テストでおそらくクラス最下位を獲得してしまいました。スペイン語は簡単と聞いていたから選択したのになぁ、、。まぁ絶対に単位は死守します。そしてもう一つ、怪我との付き合い方もなれてきて、大学にも少しは慣れてきたので遂に学連レースにエントリーしました。クリテリウムらしいので、芋って最後スプリントしてごっつあんゴールを決めたいと思います。レベル感が全くわからないのであれですが。そんなに甘くないかな。

書いてて感じた。日本語も苦手?

”尊敬”する谷口先輩に今日の練習の総評をブログに書きなさい、とご指導をいただいたので書かせていただきます。

都内の某ローソンにお昼前に集合した。雨が止んでいたので、突然のラインでのお誘いをさせて頂いたのだが、自分含め5人も集まっていただけて嬉しかった。正直、最近は一人で練習することが多くmotivationの維持に苦労していたのだが、今日の練習をふりえると、やっぱり人と走った方が約3倍ほど楽しい。話が逸れた。行きはtmshaiを経由した。牽ける人が牽けるだけ牽けばい精神で。自転車のプロでもないのに偉そうに申し訳ないのだが、ローテを回すのがぎこちない気がした。僕もまだまだなので、これから技術の向上に努めるでござる。良い感じのペースで進み、大垂水へ。最近諸事情により、あまり自転車に乗れていなかったのでローテは飛ばさせてもらった。ツキイチ申し訳なひでs。垂水の入りが結構速くてびびったでござる。でもやっぱりタイム出すには平坦区間であげたほうがよろしそう。結局ツキイチさせてもろたおかげで最後まで踏み切れた。

追記:六川が最後の方までついてきてて、フィジカルつよ!伸びるの早!と感じた。谷口さんはTT系が強そうだなと。石井さんは最近乗り込まれているみたいで尊敬。清水は大垂水でもう少し粘って欲しかったのが正直なところ。今度また大垂水で勝負しようぜ〜。

帰りはみんなで仲良くローテして帰ってきた。正味大垂水がメインディッシュだったので帰りのことなど記憶にございません。政治家みたい。草。草といえば梅雨の恵みを受けて青々としていた。

歯切れが悪いが、ここらで。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP