練習報告

6月30日水曜日

G3 sitting縛り約5倍 G3 dancingあり 約400w タマサイ日吉

前半3本はシッティングで3分35秒くらい、後半3本はダンシングを交えて3分20秒くらい。やっぱりひとりだと追い込めている気がしてもタイムはよくない。その後とても久しぶりのタマサイを走る。ハッピィ15歳の誕生日。

7月1日木曜日

3R Innsbruckring Flat Race C 44km 1:19:40

初めてzwiftのイベントに参加したがCだとレベル低いと思ってzone2くらいで走っていたら回りはめちゃくちゃ飛ばしていてすぐ置いて行かれた。レースなんだからそりゃそうだよな。

7月2日金曜日

3R Racing B 9/15位 32:42 28km

昨日とは異なりレースの要領はわかったので初めからまあまあ踏んだ。初めは完全にだんご状態で様子を見ていたが、半分くらいで飛び出した集団にはついていけず、残り10kmくらいで6人くらいのグループになった。残り2kmでスパートをかけ集団内で1着を狙ったが、1人だけついてきてまくられた。3.9倍と表記されているがもっときつい感覚。

7月3日土曜日

約1時間のCグループライド→Bike for the Philippines Fun Race B 4/7位 52:54 計72km

まあまあ登りのあるコースだったため、開始5kmで集団が崩壊し、2人くらいで走ることが多いレースだった。最後は後半に追いついてきた日本人に対しては勝利することができた。距離が長めで途中たれていたため昨日よりも強度は軽めだった。

雨や雨でなくても外に出なくない欲が高まってしまい、実走しなければと思いつつも3日連続でzwiftをしてしまった。距離のわりに割と体へのダメージは大きめな気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP