憂鬱

7/10-15 no ride

テストとかレポとかあって外練してもリハビリとかストレッチに充分な時間を避けないかつ中途半端な練習になるとおもったかつ夏休みしっかり練習できるように休み。。筋性疲労なら休むしかないだろうし。

だいぶ体幹はついてきたがする。骨盤の安定性とか股関節の柔軟性がやっぱり重要だよね、という感じ。講習には非常に参加したかったのだが、体調が悪すぎて無理だった。できればだれかメモとっていたら共有していただきたいところだが…。

7/16 1時間平坦。こうけいでんすでまわす感じ。

休んだおかげなのか痛くはなかった。高強度なんてやってないからわからないけど。

夏は治らなければこういう高いケイデンス、ベース走を練習を長めに地道にやってその上で治してやるしかないのかもしれない。

本来ならば明日昇格しようぐらいだったが、気づけば振り出しに戻ってる。自転車において10マス一気に進めることはないけど、後退するのは一瞬だなあってわかったので、地道に1マス2マスをつみかさねるしかない。今できることを最大限にやるしかないけど、正直絶対最大限にやれてない。振り返ればこの3ヶ月で筋力トレーニングをもっと積極的にやっとけばよかった。(腹筋とか背筋とかは明らかに負担が大きいのでやめて正解だったが)もう一回自分に必要な要素を洗い出して一杯からはじめます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP