ニュータイプへの覚醒

7/17 白馬 ポイントレース

草って、田んぼの縁の斜めってるところでズルって、シクロみたいに低速で落車。田んぼに突っ込む→田植えをする→秋の収穫というゴッドムーヴも想定していたのでこの程度なら「まだ舞えるわ」と一旦落ち着く。「受ける!? 受けない!?」とバイクの人にきかれて、てっきりホイールの提供のことだと思って首を振り、さっさと追いかけるがDNF。ダメダメの、なにやっTinder

 

7/18 クリテリウム

スタートの時、ちょうど後ろに佐賀の武雄競輪場で一度会ったことがある選手がいたが、底辺の自分とは実力差がありすぎるので、「その声は、我が友、李徴子ではないか?」と話しかけるのを遠慮してしまった。

肝心のレースはポジションをズルズルと下げてしまい、いつの間にか集団後ろに。その時、このレースを勝つことになる選手が隣を並走して、かちゃかちゃ変速の調子を確かめていて、「余裕があるなぁ」とか思っていたら、シューんと集団の前へとかっ飛んでいって、泣きそうになった。そこからはコーナーの下手さと立ち上がりの踏み込みの下手さで自転車が進まない走りをしてしまい、DNF。単純に悔しい。レースがDNFだと書く内容もつまんねぇ。

終わった後、観戦をした。その際、東工ニキの方々といろいろと話をさせてもろて。他大の方々、ええやつしかおらん。練習トゥギャザーおなしゃす。

最後に。

レースの運営に携わってくれた方々、ありがとうございました。

サポート、ありがとうございました。

芳賀さん(頂いた帽子、大切に使います)、佐藤さん、運転ありがとうございました。

p.s.「スタバって、資本主義のグロテスクな側面の一部なんだよね…」by高校同期

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP