summer

7/18

暑すぎてトんだ井×5.5

行きはなんか調子ええやーんって思いながら過去最速で着いたが、案の定果てた。

筋持久力が無くなってたものの、辛いときほど丁寧なペダリングを意識してできた。

暑い。


7/19

尾根間往復

行きのタマサイでアップして、尾根間は下ってからの登りと平坦でガチ踏みして。帰りはG通って帰ったが、登れなさすぎて嫌になった。別に登れなくていいんだけど。

暑い。


7/20

港北周回

ただでさえ忙しい日なのに寝坊したので、とにかく早く帰ることだけ考えた。心肺がすぐに辛くなる。

暑い。


7/21

石井さんは速かった尾根間

グルディスで同志社のやつの意識高すぎて嫌になったので矢野口に行ったら、野生の石井さんが現れた。

「今日はリカバリーだから大丈夫」と供述してあられたので恐る恐る引き連れていただいたら、案の定聖蹟桜ヶ丘の登りで千切られた。悔しかったので最後のスプリントで恩を仇で返した。抜け殻になった復路は手加減していただき、ヘロヘロ帰宅。

ロード班すごいなあって思った。ありがとうございました。

暑い。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP