7/18

3分×5

いい感じにパワーは出た

調子が上がってきているというか、高い心拍でも踏めるようにメンタルが強くなってきた気がする

レースを見据えて、踏み切った後もだらっとせずにある程度心に余裕を持っているようにしたい

7/19

和田表裏(ゆるいとこ以外)sst

前にソロでいってボトルゲージにつららが生えたのが昨日のことのように思える

和田は蝉がムンムンで不気味だった

補給が足りていなくて帰りにガッツリ目のハンガーノックになってしまった

暑さも相待って心拍が全然下がらず

100キロちょっとでデスライドみたいになってしまったのは良くない

補給とアクエリを買いだめしておく

7/20

脈絡のないサイクリング→3本ローラー

レストした

三本は久々すぎて最初ちょっとふらっときた

週1くらいでは乗っておこうか

踏めるようになってきたのは良いが高回転が全然ダメだった

移動の時はケイデンス高めとか交えながらやることにする

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP