ですよ。

今回の旅行のタイムをまとめると

TSP15.285→9.938→9.552→9.911→10.633→11.418=1’06″737

F100 5.42

追っかけスタン(DH)14.0→9.6→9.5

タンデム半周→僕1周 9.3→9.2→9.5

てな感じ。とりあえず試験前のレベルには戻せてるし、多分それより上がってはいる。f100は前輪わっぱ後輪コリマとよく分からない装備ではあるがベスト並のタイム。個人種目のちゃんとした計測は中長との兼ね合いもあり、できていないので2~4ではハロンと1km両方ともしっかり計測していく。

2~4では合わせを出来ないが僕と多賀谷はいるので2走までの練習はしっかりできそう。追っかけスタンで130rpmが出てるので何とも言えないことになってしまったが、TSPの9.5は既に125rpmが出ており設定の9.3を出すとなると127rpmと平均であと2回転あげなければならない。回転で攻めると後半もたなくなるので、現在52-13でやっているが53-13にあげてもいいかもしれない。その点含めて次回練習しようと思う。

あとは追っかけなりタンデムからのロケットだったりでポテンシャルは感じた。いずれもれんぱなのでなかなかいいタイム。しかしケッパにしたとて自力でまだあそこまで持ってけないと思うのでそこの乖離を如何に埋めるか。埋めることさえ出来れば自己ベスト大幅更新なのでクソ頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP