久しぶりの

バンクに合計6日間入った。

今回の主な目的は10月のTRSで確実にB基準取ること。そのために下ろし方を色々と試してみた。去年までは上バンでしっかり踏んでから下ろしていたが、ダンシングの加速力が0なのが明らかに課題だった。智也にも言われたので取り敢えず後ろを14tから15tでしっかりと回していくことを意識しまくった。結果としては12″1くらいしか出せなかったが上バンで回してダンシングして加速できた気がする。動画が上がったら普通に伸びてないのかもしれないけど。10月の境川は寒くて踏むより回す方が良いと思うのでいい感じに出来たと思う。本当は400バンクでも試したいのでその機会も模索したい。

また、ベースの脚がない。走行距離もそうだが6月に腰が痛くなる前から乗れてなかったし、試験で更に慣れてなかった。すぐに脚がなくなってしまうので来週の旅行ではバンクに入らず美ヶ原まで登るようなロード練をするのも検討してる。帰ってからもたくさん乗れると思うけどインカレ前で他大学も多いので大人しくロード乗る方が平和な気もする。美鈴行く意味がなくなっちゃうけどこれ以上バンクに入っても、、、って思ってしまった。

今日はアップから少し膝が痛んだので3ターム目で切り上げたが普通にしてても少し痛むような感覚が今もあるのでマッサージをしっかりしていく。明日のワクチンで練習は出来なくなると思うのでその間にしっかり回復しませう。

杉岡は素晴らしい感性を持っている。確かにでんでんの店員さんは可愛かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP