美鈴123

Tokyoじゃんぐるを脱出し快適な地でガシガシ練習していきたい。

8/8 トラック

トラックに入るのとピスト乗るのが久々すぎて緊張感高め。

ハロン 12.73 おろしの間隔とかほぼ忘れかけていたが最初に計測したタイムが結局ベストタイムだった。もっと回せる気がするしもっとうまくおろせる気がする。

1㎞TT 1,21.104 ロードでの成長をタイムとして実感したいところ。ベストタイムではあるがもう少し出したかった。

8/9 トラック

思っていたよりバンクがすいていたためトラック練

フロントを50Tにしてみて感触を見てみる。ハロン1本目はギアの大きさに甘え全然回せなく13、119 2本目はケイデンスと上げるのを意識するのと早めにしてほぼ1周かけてあげてみて12.570。これぐらいのギア比なら4815の感覚とおなじぐらいで 回せるようにしたい。

スタン1周 28.663 踏み込まず引くイメージ

1㎞ 1,21.821  後半がめちゃめちゃ垂れた。

マディソン練に混ぜさせていただいたが疲れすぎてもはや邪魔にしかなっていなかった気がする。すみませんでした。

8/10  美ヶ原高原 100㎞

めちゃめちゃ上った。膝で踏みすぎていた気がする。登りでもやっぱり回す感覚なのか。。。? 登りは体幹への意識がなくなりがち。

登りの景色はよかったが頂上は寒かった。あの涼しさは登っているぐらいがちょうどいい。帰り道が通行止めであえなくルート変更メンタル持ってかれた。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP