Chill

中野とか六川とか松田とか何かの飲み物の広告とかchillするって言ってたけどそれなんなん?

8/9、ロードへ出かけて7キロの山を一本登ったら膝に痛みを感じたのでその後はトラックには入らず。登りだとフミフミしてペダリングも汚くなるし、姿勢が一緒なので腰も死ぬ。最近ロード練では平坦ばかりで坂は登っても山に行くことはなかったので久々。泣きそうになった。

8/10 アップは16のコギアがなかったので51-15にした。でも25周は割と軽く回していい感じだったはず。その後纐纈さんに着こうとしたが上バンの踏み出しで全然踏めなくてちぎられた。

1たーむ目はハロン。ここでも上バンで脚に力が入らなくて全然踏めないしもがき始め遅いのにゴールまで脚がもたない。感覚的には12″7と思ったが実際は12″2。前半が5″98で後半6″26は垂れすぎてる。とにかく足に力が入らない感覚が気持ち悪くて一本でターム終わり。2ターム目はタンデムの後ろに着いていこうとしたがそこでも変な脱力感で上バンを回ってる時に千切れた。すごい気持ち悪い感じ。睡眠は8時間くらい取ったし、前日もそんなに重くないのにただただ本当に力が入らなかった。もうダメだと思ってロードでゆっくり30分くらい登った。

1週間もいるのにまともに練習できてなくて、ただマネージャーを送迎してるだけになってる。なんやそれって感じだから今日はじっくりストレッチしてたくさん寝る。明日も1日頑張るぞいっ!😤

追記. 中野と六川を二人だけで知らない土地を走らせるのは不安が大きいので佐藤さんが一緒に走ってくれたのはとてもありがたかったです。回収に行くくらいはミリも負担にならないので全然気にしないでください。無理して走らせずに回収を呼ぶ判断とか信頼しかないです。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 全日本学生選手権クリテリウム

  2. きぇぇ

  3. 5月の終わり

  4. 練習報告

PAGE TOP