8/12 40kmほど 2h 2日連続でロングをしたのでアクティブレストでい。坂はアウターで回した。

8/13 小山田5 54km 2h30

雨だったが気をつけてライド。半袖半ズボンで行ったため帰りは異常に寒くなってしまい、唇が青くなった。もしかしたら寒さに弱いのかもしれないので雨ライドも積極的にやっていきたい。

バイト後からお尻の筋肉に張りがあり、あんまりうごきがよくなかった。

14 2日連続雨ライド いろは たまさい32km1h30

たまさいは一本全力走をやった。(1m56s) 自己ベストが1m48sなのでだいぶ戻ってきたかな?でも終わった後は足がつりそうで全く踏めなくなったので出し切れたと思う。

15 予報では2時くらいから雨が収まる感じだったけどおさまらずバイトもあったので外では乗れなかった。取り敢えず、あんまり今調子も良くないのでストレッチとリハビリに費やした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP