÷)

8/19

群馬csc17周(多分)

最初地味にペースはやかった

補給は本番と同じように持っていった

反省は、出走前に出来るだけ食べておくこと、序盤余裕ができたらセコセコ食べていくこと

コーナーは左のデカイところは、いつものインコースが泥だらけだったので難しかったけど、後半なんとかなった

S字がなんかむずかった

でも、去年からもS字で遅れ気味だったけど、本番のコーナーは遅かったのでなんとかなんと信じる

補給は多めに取っておく

普段からこんな練習が出来れば完走とか余裕なんだろうなと思った

日吉に戻ったらまた色々考えたい

p.s.

デュフフ…

ヌフッ!!

ブフォォォォwww

これは誰でしょう

ブログのタイトルにして答えてください

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP