練習報告

8/31 たまサイ 70㎞

ペダリング意識で軽いギアでくるくるしてきた。

雛鶴行ったとき足を使い果たした後はかなり尻を使ってペダリングできていたが逆に言えばそこまで使えてないわけなので改善していきたい所。

意識しても結局足から使ってる気がする。ポジションとかも少しずつ変えてみたりしたい。

9/1 G 60㎞ 5/5/6 倍 4セット 12本

このペースに乗れたのは9本目まで。完遂はできず。。。

1本ごとに確実に体力を吸い取られていくのがよく分かった。

急に気温が低く汗が冷えてすごく寒かった。気は早いが防寒具も整えなければと思わされた。

9/2 ローラー 乳酸系インターバル

ネットで拾った5分のインターバルを5セット。すごい量の汗が出た。

扇風機が欲しい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP