よみうりらんだー

9/4 VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

白馬でダイヤルを壊したエスワのシューズが復活したので履き替え。boaは神。

ノンストップで25回登った。ペースは5w/kgくらいで最後の4本は上げ。最初はこれ行けるんかなと思ったけど案外行けた。前回登った時よりも序盤はペダリングがしっくり来なかったが終盤にかけて良くなってきた。山小谷西のパックで走ったが、22本目に山田が上げてきたのでそのまま上げて24回まで、25回目はカーブから踏んで追い込んだ。まあもちろん疲労度が違うけど水曜日にやった時の最後よりは踏めなかった。終盤にもっと力強く踏めるように疲労耐性を付けていきたい。

六川が岳と直さんにちゃんと着いて行っていて良かった。

p.s. この部活にはg派閥とv派閥があるが僕はvですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP