鶴見川60km

悪天候予報により小山田練を中止にしたが、朝になってみれば大して降ってなかった。1人で小山田は行く気起きないのでテキトーに鶴見川。そろそろ飽きてきたが音楽を聞きながら練習できる唯一の場所なので結局逃れられないのだろう。骨伝導の導入は検討しておりません。

やはりノンストップで走ることが出来ない💩なので40kmくらいで休憩してあとは20km消費。距離/時間はすごくいいのだが、距離を稼ぐ場所じゃないのでやはり見直す必要あり。R坂を単走闇練してもいいかもしれない。vはちょっと、、ちな僕もgよりv派閥。v坂って書いてあんだろ。

p.s.明日重ギアの練習誘われちった。初60-12。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP