忘れ物

チャリ部あるある。朝練終わりに部室で着替えるときにパンツ忘れた事に気づく。これも伝わる人少ないんよね悲しい。今日久々にこれなった。懐かしい気持ち。

今日はバンク練。朝は距離稼ぐためにゆっくり自走。あんまり踏まずにバンク練前に疲れないように走った。そんな今日は競輪ドリーマーのメニュー。そして今日はラインをきれいに守って走ることをとにかく意識して1日過ごしたけど結構出来てたと思う。

アップ20周(51-16)ーハロン1本(with智也)

平坦ダッシュ1周(51-16)2本

ハロン(50-16)1本(ツキイチ)

ロケット(50-16) 1本(多賀谷-智也-六川-清水-山根)

ハロン(50-16)1本

アップのハロンはmax160rpm。めちゃくちゃ脚回った感じがした。

平坦ダッシュ。とにかく脚回されたしキツかった。ただやっぱり踏み出しで千切れるのと、動画を観たら座ったときに減速してる気がする。ハロンではそんな感じしない。平坦ダッシュだと1コーナーまでに回しきれてない。

ハロン。付けなかった。MAX155rpm。

ロケット。長めに走りたかったから最後尾に行った。ただ前でちょっとごたついて微妙な感じになった。今度シッティングで1キロやろうと思ってたけどこのサドル高だとちょっと厳しいと実感。踏むなら少し下げたい。

ハロン(50-16)。最後に1人でハロン(12″759)。max156rpm。走りたいところをブレずに走れた。苦手だったバンクでの軽いギアでのダンシングもすごい上手くなったと思うけどタイムは。。。って感じ。多分。後ろのギア16でのタイムってどんなもんなのか分からないけど多賀谷は48-16で12秒切ってるんだからエグい。

振り返ると本数はすごい少ないのにスゴイ疲労感。帰りは自走は諦めて部車帰宅。六川運転ありがとう。今後もよろしくです。

全然話変わりますけど石井さんが尾根幹線のKOM取ったの意味わからなくて好きです。凄すぎます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP