練習報告

9/4 v25本

小原、清水、中野と同じ組だったけど、小原西村山田になってた。前回は6倍のとこが3本目ずつきてだいぶしんどかったけど、それよりは慣れた気がした。300wを淡々と刻んでて息は若干はぁはぁしちゃってたけど足は大丈夫だった。途中差し込みが起きて痛かったけど、上体を起こして走るとだいぶ楽になった

途中で山田が死にそうだったので、逆にモチベが湧いてきてありがたかった。

最後数本はにっしーと小原がペース上げてしんどかった。

9/5:HVでリアワイヤー交換60km

9/6:バイト先で社員に、社会人の常識を身につけろ、バイト先はそれを身につける場じゃなくてあって当然の場、と怒られ異常に引きずり、筋トレしてアドレナリン出して前向きにした。

最近の記事

コメント

  1. 小原慧
    • 小原慧
    • 2021.09.06 8:13pm

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP