型崩れ

9/8 雛鶴往復

たまサイ大垂水経由で。淡々と回せて1時過ぎには矢野口に戻ってきた。途中の大垂水と雛鶴は目的に応じてペースを上げるなりメニュー走するなりしてもいいと思った。

今回の垂水はSST~FTPくらいで登った。表垂水はクラス3と1.2で別れて。

雛鶴はみんなで登りは抑え目でペース走。最後に谷口さんが上げてきて、神社らへんで直さんと小原さんがアタックしたそうだったので自分からかけた。思いのほか長くて垂れまくったが、先行していた岳が見えてきてちょうど良かった。裏垂水は結局ごちゃ混ぜに。六川が新入生の中では1番粘っていた記憶。

割とスムーズに進行出来た。もうちょっと準備していけばもっと止まらずに走れるかなとも思った。あとペースも色々変えていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP