新たな刺激

2021/09/23 MTB

ここ最近ずっとMTBに乗ってみたかった。この話を六川にしたら、なんと六川の友達がマウンテンを2台持っているとのことで、3人で富士パノラマに行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

最初は自転車の性能とか、感覚とかが全くわからなくてビビり散らかしていたけれど、3本目くらいから感覚がわかった。コーナーの抜け方とかコースの選択とかどんどん上達して、めちゃおもろかった。

下りはあんまり得意じゃないし、荒れている路面なんて走ったことがなくて、自分はこういうのは絶対に苦手だろうと思っていたけれど、思った以上に走れたし、楽しかった。フルサス最高。

マウンテンも欲しくなってしまった。

六川、村井くんありがとう。

ps.群馬日吉高円寺日吉境川日吉長野日吉御殿場御殿場御殿場。体がおわりそう。

昨日のタンデムといいMTBといい、新しい乗り物に乗るとワクワクする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP