ばんくれん

9/22

メニューは岳のブログに書いてあるのとほぼ同じ。ギアは52|15

かなり空いていて、かなり練習のボリュームが大きくなった。

初めのハロンインタバが1番キツかったかもしれない。3本って全部全力でいける。タイムは落ちてるけど。

次のフラ3000は2本やっても良かった。しかし超高強度の後に中強度を持ってきたのは正解だったと思う。

ステアライン周回は最初の15分で既にキツかったがかなりいい練習になった。引ける人は引いてローテする練習、引けない人は如何に楽について行くかの練習ができていいんじゃないだろうか。

次は短距離の平坦ダッシュからのフラ3000。もがいた後に巡航する練習。2本目は大悟が踏めていて良かった。

総じて内容の濃い練習だった。やりすぎ感さえあるので、こうやってかなりパンクが空いている時はもっとテキパキ動いてやることをやって、時間いっぱいいっぱい使わずに早めに帰るのもいいのかなとは思った。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP