同じ音に聞こえる

9/28 境川

周回連ハロン×2

ロケットハロン

平坦D+f3000

st100×3

f2000

st2000

ハロンつきいち+ステアライン周回

9/22と同じくかなりボリュームを確保出来た。繁忙期の美鈴湖や境川はこれの半分も練習出来ないことが多いけど、疲労度はそんなに変わらないどころかこっちの方が楽まである。

杉岡さんの後ろからハロンしたが、1本目はうわばんで思いっきり離された。2本目はまずまず。もっと回したい。

平坦ダッシュは最初の踏み出しで若干遅れる。スタンの速さと関係あるだろうから、一気にクランクを回すという練習は今後もちゃんとやりたい。

スタン100は踏み出しの改善のため。やはり最初の3歩ぐらいが川野と比べるとかなり遅い。(岳よりは速い。) 4年ぐらいトラック競技をやっているのに身体の使い方がいまいち掴めてないのでちゃんとやる。

fとst2000は重ギアで。53-13かけた。目標ペースで回るにはこれくらいが適正かもしれない。フラは車間の詰め方が甘々だったがスタンはまあまあ改善できた。最後小原さんに離されたが小原さんが垂れて追いつけたので突っ込みそうになった。

ステアライン周回+レースはまた川野にやられた。脚力をつけるのは前提として、やっぱりきつい時にこそ行かないといけない。動画を見た感じ1年生では六川が1番走れてた。清水の車間が鬼だった。

サポートの皆さんありがとうございました。

小原さん運転ありがとうございました。心なしかオハ車にはいつもより重低音が響き渡っていた気がした。

9/29 オフ

トレイルシューズを購入。一目惚れして即決してしまった。去年は個人ロード後にめちゃくちゃ調子を落としたので、今週はオフ多めにとることに。

9/30 大山

急斜度区間で4~4.5分×4 FTP110~125%で徐々に上げていった。久しぶりにちゃんとvo2メニューをやったから踏めるか不安だったけど、そこまで悪くはなかった。前日ちゃんと休んでおいて正解だったのかもしれない。

p.s. 遠征続きだとブログ書かない癖があるので改めたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP