サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

空気階段面白すぎた。めちゃくちゃ笑った。

7時に起きたときに早起きしすぎたと思った。まずここが謎。呑気に準備して8:40に家を出て9:25くらいに着いた。ずっと9:30集合のマインドだった。内田のLINEみて気づいた。今まで1度たりとも9:30集合なんてなかったのに朝からずっと9:30だって勘違いしてた。ごめんなさい。そんなこんなで2周分遅れて合流した。

2と4(俺の中では)でスプリント。5周走って休憩挟んでソロで2周。みんなとの周回は先頭がいつもより踏んでてキツかった。自分の先頭も頑張って39くらいで耐えた。スプリントは2は杉岡、4は多賀谷のリードアウトで。リードアウトなら踏み出しで離されないので個人的には楽。やっぱハロンも上バン上げないとダメなんだろうな。ポートストアでサントリーの烏龍茶を飲み比べしながら休憩。その後2周。1周目は34キロくらいで回った。2周目は序盤40キロくらい。水産埠頭?からは33キロで走って最後一人でもがいた。

10月になったのでボーラをやめてゾンダに戻した。昨日も思ったけど乗り心地が良くなったし、意外と走れる。最初の加速力こそ劣るけど地面の振動とかは全然来なくなったから乗っていて気持ちいい。空気圧が下がったからなのかな?グランプリ5000が性能高いのもあるとは思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP