はち

9/30 

dhをポン付けしてアクティブレストした。まだ全然ポジションが出ない。ロードのポジションにポン付けするとハンドルが遠いし低い気がする。

1./1 オフ

9/2 たるみわだわだわだ

大垂水は清中六大でローテ回して9分ぐらい。パワメ持ってるのがおれだけなので気持ち長めに引いてペーシングした。先頭5倍ぐらい。最後六角毅ともがきあったらふくらはぎつりそうになって停止したら両ケツをつった。自転車で初めてつった。

その後裏和田でFTP走13分×3。1本目は261w。2本目はまあきつかったけど死にそうってほどでもないくらいで259w。3本目は余裕があったので270wぐらいで上まで行こうかなと思っていたらあと少しのところで爆音岳が来たのでちょっとついていって280w。3本目260wとかにしてたらだいぶ余裕になってしまっていたけどこれはFTP詐欺ではない。これ以上高いとなると20分290〜300wぐらい出さないといけなくなるけどそんな強くないので。

ハム使ったペダリングができた気がした。気がしただけ。これが正解なのかわからない。

帰りに蜂に刺された。

9/3 

モチベとCTLだけは高いので行く気満々だったけど朝起きたらめちゃくちゃ腫れてた。痛いかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい痛い

腕が智也みたいに太くなった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP