いい天気

2021/10/20

https://gakugaku2001.hatenablog.com/entry/2021/10/20/142900

今日はワットバイクの充電が切れてた。

あとパワメの接続がうまくいかなくてケイデンスとかワットとかはなんかよくわからん。

ハイケイデンス→20秒スプリント×4→LT12→2×4(レスト1)

スプリントまで外で。そのあとはワットバイク。

ハイケイデンスは12030回転(予想)以上になると動きが悪くなる。短距離班がよくやっている0.1kp×なんちゃら的なやつでも冬の回復走の日とかに取り入れてみようかしら。なんだかんだパワマ乗ったことない。

スプリントはかかりがよい。20秒だと無意識に途中で休んでしまって、せっかくあげたスピードを無駄にしてしまっている。

最近のワットバイクでのメニュー完遂率は、50%いかないくらいだったが、LT走はちゃんと耐えた。ただし、ラスト数分で毎回ケイデンスが少し落ちてる。この前の浦和田もそうだったし、ちゃんと一枚落とすということを忘れずに。重いの踏んで攣らないように。

2分走はダメダメ。1分レストでの回復率が低くて、回数を重ねるたびに踏めなくなっていった。まあ、それに耐える練習なのだけれど。

明日は回復走。

ps.ふくらはぎが急に細くなって、ソックスがずり落ちる。栄養失調かなんかスカ。そんなわけないけど笑

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP