年齢制限

biking TVで早くも全日本のダイジェストが作られてた。川野バッコリ紹介されてた。4人ともお疲れ様でした。どうでもいいけどなんでこいつはカテゴリー設定しないんだろう。

RRR

サイコンを忘れたにつき何も書けず。多分部車に落ちてる。カバン入れてると思ったんだがなぁ。日吉の坂を登る元気はなかったので明日もサイコン無し。

やはり急に気温が冷え込んでいて、体が全然動かなかった。キツくなるのが早いし、乳酸は溜まってるんだけど追い込みきれない感じ。寒さという皮を被りリミッターになっていた。おかげで自分はクソ踏んでたのに速度は41km/h程度しか出ていなかったらしい。終始キツくて萎え萎えだった。

とはいえ今の短距離班にとって1週間で最もいい練習はこれなのでなるべく行っていきたい。毎回3本目になると風も弱まってていい感じだし、これからの季節はできるだけ暖かい時間に練習した方がいいので、10:00~にしてみて様子を見る。日に日に寒くなってるから無駄な抵抗かもしれないが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP