2人はプリキュア

R×2

1本目:2’17” max47.6km/h

2本目:2’26” max49.4km/h

気付けば僕と多賀谷2人しかいなかった。今日特に試合前とかでもないんだがなぁ。

1本目からこれまでのベストを出せた。いつもまだ38くらいしか出てないところで42くらい出てた。付き直しは失敗したが、意地で耐えて最後スプリント。喘息を悪化させるくらいには追い込めた。人間的には良くないが練習的には良かった。

サドルを少し後退させたのだが、これがなかなか良かったと思う。まだ登りに行ってた高校時代から変えてなかったが、もう登りは行かないし平坦仕様ということで後退させたらめっちゃピストのポジションに近くて踏みやすかった。もっと早くからやるべきだった。

2本目は番手スタートで後半に卍しでどっぴゃっせいしようと思ったが、多賀谷のチャリがアウターに入らなくなるという事件により先頭へ。早々にちぎれたことがわかったので、試しにギアをまた1段上げてみたら伸びた。まあ後半はその分何も踏めずにハアハアしながら終わったんですが。

まさか登りで50-13にするとは思わなかった。川野はあそこのこと平坦と言っているが、減量しすぎで脳が溶けてるに違いない。多分7の段言えない。

ようやく50km/hの世界へ皆を連れて行けると思うので、今日来なかった人権無し共をけちょん×2のボコ×2にしてやろうと思う。#内田陸斗倒す

p.s.ただでさえ人数少ないんだからほんと頼みますよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP