世が物理的に狭くなっている

2021/11/17

慶應生が大好きな生産性の高い1日だった。6時に起きてアニメ見ながら朝食食べて、7時過ぎにはウエイトしに部室にいった。そのあと1-3限対面授業を受けて、自転車に乗った。そんで課題を終えて、今これを書いている。

久しぶりにこんなに活動した。

ウエイト 部室

今日も動画確認しながら。レストでチェーン綺麗にしながら。

バーベルハーフデッドリフト

部室のラックは何故か下げられなくて、渋かった。一応やってみた。

バーベルベンチプレス

3x6rep

30kgでアップを2セットしてから、35kg→40kg→40kg30は余裕なのに35に上げるとキツくなる。とりあえず403セットできるようになりたい。

ベントオーバーロウ

3x6rep

フォームがむずいけど、今日は前よりいい感じに効かせられていた気がする。途中20kgくらいでもやっておいた。

ラットプルダウン

3x6rep(20kg)

肩の動きを意識しながら、引っ張るというよりは腕を下に持ってくる意識でやってみた。まあなんとなく微妙だった。明日筋肉痛になっていれば、まあ効いているのであろう。

全体的にまだまだわからない事だらけの筋トレだがぼちぼち頑張る。

午後は港北都築徘徊。

たまさいに行ってz2をやる予定だったが流石に飽きてきたので、練習場所開拓をメインにしつつ、フォームや踏み出しを意識した。ダンシングの時にハンドルが広い&遠い気がした。とりあえずステムを110に変えてみようかと思う。アタックとかに素早く反応できるようになる気がする。春先までにポジションを煮詰めたい(まあどんどん変化するだろうけど)

結局いい感じの練習場所は見つからなかった。1分坂はあるけど2分坂がなかなかない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP