練習報告

11/7 彩湖クリテ練習

4㎞3周×2set

1本目は無駄なアタックを失敗し続けて敗戦

2本目は山田リスペクトでいもいもしてスプリントの実力勝負を挑み届かず。

11/9 ローラー  3分3分×4+30秒60秒×4

11/10 たまサイ おねかんでスプリント練しようとしたが車多すぎて撤退

11/11 おねかんスプリント練

おねかんの登りでもがく練習兼インターバル練、軽く高回転よりちょっと重めで踏んだ方が長く持つような感じがした。

11/13 彩湖クリテ練

1本目 全体的にスローペースだったので積極的にアタック、一人逃げが何回か決まるが耐えきれない。最後は内田君と逃げたがちぎられた。

2本目 逃げを追う展開になったが追いきれなかった

群馬では自分からは動きたくないがアタックには積極的に乗っていきたい

11/15 小山田練+たまさいベース

前回は完全に寝坊したが気合で340起床、多摩学連朝練に文字通りお邪魔しに行った。

強者の走りを体感。

覚悟はしていたがめちゃくちゃ速かった。1周目の3香坂からちぎれるかと思い2周目でちぎれかけ3週目でちぎれた。心拍が上がらなさ過ぎてあれだったのはあるがそれでもレース走までは残りたかったところ。

朝早すぎて1周回って非生産的なところはあるが起きれる限りはまた参戦させていただきたい。

11/16 スプリント練

疲労は少なめコンディション上場

多賀谷さんに付き合っていただいた。

上半身をもっと使えるとのこと。

群馬では前の人の風を利用して、楽に高い順位をモットーにスプリントしていきたい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP