進むか、退くか。

今年うまくいったからそれをそのままやっていれば来年も良くなるわけじゃない。常に向上心を持って新しいことを取り入れていかないと周りの成長に負ける。現状維持ってとてもレベルが高いよなぁ。

2021/12/03

5sテスト×2,1min テスト×2

新しいバイトがいつも終電ギリギリで若干生活の質が落ちてる。2時就寝で8時に起きるはずが10:30。四限のリアタイの宿題をまだ出せていなくて夜練と課題の安定な提出を天秤にかける。無論、優秀な学生の私には課題を優先するなんていう選択肢はなかった。

1450wが安定して出せるMaxという感じの今日この頃。たまに出る1500前半。多分、今の筋肉量で1600wは出せるんだろうけど、いまいち上手く使えていない。ウエイトを継続していく事で上手く神経を刺激して全身の連動をスムーズにしていければいいな。

1minの一本目は場所が悪くて微妙な感じ。斜度が緩くてコーナーもあって上手く踏めなかった。

1minの計測には真っ直ぐで比較的急斜度なところがいいな。できれば1minぴったりくらいのところ。

2本目はまぁまぁだったけど、11倍も出なかった。まぁ、ここから上げていくんや。神宮までに1min800wと5s1450wを目指します。

p.s. ラム肉で増量します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP